2014 年 5 月 15 日

ネットショップ作成サービス『BASE(ベイス)』を運営するBASE株式会社に出資

グローバル・ブレイン株式会社(GB)が運営するグローバル・ブレイン5号投資事業有限責任組合は、無料で簡単にネットショップを作ることができるサービス「BASE」を運営するBASE株式会社に出資し、将来の事業拡大に向けた支援を開始しました。

BASE株式会社は30秒でネットショップを作ることができるサービスを企画・開発・運営しています。会員登録した瞬間にネットショップができあがり、出品商品の登録・店舗のカスタマイズを行うとオリジナルのネットショップを運営することができます。

BASEは今回の資金調達により、BASEの開発・サポート人材の拡充、PRの強化、多国語対応を行う予定です。

GBはBASEの経営メンバーの持つ経営能力、サービス開発・運営能力を高く評価し、出資を決定致しました。これより、GBの持つリソースを最大限活用し、多面的なサポートを行ってまいります。

BASE株式会社について

設立日
2012年12月11日
代表者
代表取締役社長 鶴岡 裕太
所在地
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館 531号
サービスURL
https://thebase.in/
URL
http://binc.jp

グローバル・ブレインの標章はグローバル・ブレイン株式会社の登録商標です。その他標章および商標名は各々の所有者に属します。