2021 年 3 月 9 日

中学生向けキャリアイベント実施のお知らせ

グローバル・ブレイン株式会社(以下、グローバル・ブレイン)は、社会貢献活動の一環として次世代を担う青少年に対し起業やスタートアップと関わる働き方を含めたキャリア形成の支援活動を行っています。その活動のひとつとして、2021年1月25日に学校法人中野学園 明治大学付属中野八王子中学校2年生へキャリアイベントを実施いたしました(Zoomにて実施)。

当日は約160名の生徒様にご参加いただき、グローバル・ブレインのキャピタリストから仕事の向き合い方やキャリア選択などについて講演を行いました。後日行った参加者アンケートでは「自分の将来について、とても前向きに捉えることが出来た」「また講演を聞きたい」など、前向きなフィードバックをいただきました。

グローバル・ブレインは引き続き、次世代を担う青少年の育成に貢献してまいります。

本リリースに関するお問い合わせ先

グローバル・ブレイン株式会社
E-mail: gb_PR@globalbrains.com
URL: https://globalbrains.com/

グローバル・ブレインの標章はグローバル・ブレイン株式会社の登録商標です。その他標章および商標名は各々の所有者に属します。