2007 年 7 月 27 日

8月21日 マイクロソフト株式会社主催セミナー(東京会場)にて、 GBによる特別セッション「一流のISVとなるためのアライアンスを活用した成長戦略」を実施予定!

この度、マイクロソフト株式会社主催で実施される「ソフトウェア開発企業様の戦略的ビジネス展開を支援」セミナーにて、弊社による特別セッション「一流のISVとなるためのアライアンスを活用した成長戦略」と題して講演を行う運びとなりました。

本特別セッション「一流のISVとなるためのアライアンスを活用した成長戦略」では、技術系ベンチャー企業にとってアライアンス戦略を実践する際の重要なポイントを、分かりやすくご説明いたします。 グローバル・ブレインは、グローバル・ブレイン アライアンス・フォーラムを通じてアライアンスに関する知見を蓄積しておりますが、今回の講演はそのエッセンスを凝縮した内容となっております。

なお、本セミナーでは、ISVを対象とした、マイクロソフト様の支援プログラムである“ISV Royaltyラインセンスプログラム”などの紹介が詳しくなされる予定です。
“ISV Royaltyラインセンスプログラム”とは、パッケージソフトウェア開発企業が、自社の製品にマイクロソフト製品を「組み込んで」開発し、販売できる権利を提供するライセンスプログラムになります。

非常に魅力的な内容ですので、是非、ご参加ください。

セミナー概要

13:00-13:30
開場/受付
13:30-13:40
Opening
13:40-14:20
マイクロソフトの製品戦略
14:20-15:10
ソフトウェア開発パートナー様向けご提供支援プログラムについて
15:10-15:30
休憩
15:30-16:30
特別ライセンス「ISV Royallity」ライセンスプログラムのご紹介
16:30-16:50
特別セッション グローバル・ブレイン株式会社
「一流のISVとなるためのアライアンスを活用した成長戦略」
16:50-17:00
問い合わせ先ご案内
17:00-17:10
質疑応答およびClosing

お申し込み

お申し込みは下記のページからどうぞ。

マイクロソフト株式会社HP内
「ソフトウェア開発企業様の戦略的ビジネス展開を支援」セミナー開催のご案内

グローバル・ブレインの標章はグローバル・ブレイン株式会社の登録商標です。その他標章および商標名は各々の所有者に属します。