2012 年 6 月 21 日

アジア最大級のベンチャーイベント「Echelon 2012」にプレミアムスポンサーとして参加しました

シンガポールで6月11-12日に開催されたEchelon 2012 に、グローバル・ブレイン株式会社(以下GB)は、プレミアムスポンサーとして参加致しました。

同イベントは、シンガポール国立大学の卒業生により設立されたテクノロジー系メディアであるe27が主催するアジア最大級のベンチャーイベントであり、会場にはアジア各国から多くのスタートアップや投資家などが集まり、非常に熱気に溢れたイベントとなりました。

GBが会場内に設置したブースには、多くの方々が訪れてくださり、GBの活動内容のご説明や情報交換等をさせて頂きました。

イベントでは、アジア各国で行われた予選を勝ち抜いた50社のスタートアップの中から、さらに最終選考で選び抜かれた10社によるピッチコンテストが行われ、GB代表の百合本も審査員として参加致しました。GBからは、カップル向けコミュニティアプリ「Between」を提供するVCNC社にGB賞を授与させて頂きました。

また、キーノートスピーチでは、百合本より、東南アジアのスタートアップの海外進出支援に対するGBのスタンスや支援体制についてのお話をさせて頂きました。

今後、我々GBは、日本、米国のみならず、東南アジア地域における活動に一層力を入れてまいります。

URL:http://sgentrepreneurs.com/news-stop/2012/06/11/echelon-2012-launchpad-builk-emerges-as-the-winner/

当日の様子

グローバル・ブレインの標章はグローバル・ブレイン株式会社の登録商標です。その他標章および商標名は各々の所有者に属します。